Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【看板造り〜🌼】

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

 

Body Make Therapist のRiekoです〜🌺

 

今日から、自宅サロンを作っていくために

少しずつ動き始めました〜!

 

やーっとこさ、重たい腰をあげ笑。

本当にやりかかるまでが本当に遅いわたし😞

 

 

去年の6月に、ハワイから帰国し、ずーっとずーっと

やろうかやらまいか、やっても良いのだけど

やる気が全く起きなくて。笑

 

 

 

あたしは、かなりの気分屋なので笑。

最近、”急に”やる気になりました笑。

 

も、本当にこの気分のムラ(あたしは気ムラと勝手に言ってますw)

やんなっちゃうわぁ😞w

 

そのうち、急にまら立ち止まってしまいそうだけどw

 

 

まぁ、今できると思えるなら今のうちに

行動してしまえ!と思って行動に移し始めました。

 

 

 

わたしには、3人の姉がおりまして😎

あたしは、末っ子四女。

 

長女がデザイナーでもあるので

とってもとってもありがたい事に

全て任せております←w

 

 

 

ありがたや、ありがたや🙏💕

 

 

 

 

どんな仕上がりを見せるか楽しみでーす♡

 

 

 

🌼お肌に悩みがある方・check it out! 🌼

ロダン+フィールズ♡

https://rieko87.myrandf.jp/

 

♡インスタはこちらから♡

https://instagram.com/rc.skincare_with.smile?igshid=1jae7vqf0ixmo