Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【無料体験🌼】

みなさん、こんにちは〜🙌🏻

 

いかがお過ごしでしょうかぁ〜?🙆🏻‍♀️🌼

 

最近は、パソコンの調子が悪く、時間ロスが多くて、新しく買い換えるか考え中でごんす。

 

 

 

 

さてさて。

今日は、小学校の陸上少年団時代wからの友人が、整体の無料体験に来て下さいました〜🙏🏻✨

 そう、あたしは陸部でしたw。

 

 

ずっと昔に、1回受けてもらっていたことはあったんですが、わたしも再スタートってこともあり、久々に整体を受けてみての感想を、率直に頂きました!m(__)m

 

 

カタチにするのが下手だとあたくし言いましたが、受けてみての感想文も軽くでいいよ〜なんてお友達に伝えたのですが、まぁ事細かに書いて下さいました😂✨

 

 

 

【空間について】
・くつろげる、リラックスできるプライベートな空間で素敵
・天井が高く、木目や壁の白、床のグレーの色がよい
・室温、サウンドが心地良い
・観葉植物◎
・手洗い場があって嬉しい

 

 

【施術について】
・圧がちょうどよく気持ちよいため、ずっとやっていてほしくなる
・流れるように全身マッサージが進んでいく
・カウンセリングtimeでもあり、心がほぐされる→何でも話せるから、心がデトックスされる感じ
・踏切と電車の音で少し現実に戻されるかも

(やはり、踏切脇にあるロケーションのご理解をいただく必要がありそうですね笑。)


・仰向けで身体をひねると落ちるのでは…と恐怖感が少しある

(ひねりを入れるストレッチを行うので、落ちてしまう恐怖感が人によってあると思います👀 決して落ちることはありませんので、ご安心を🤗)

 

【術後について】
・視界がクリアになった感じ
・身体の芯が温かい
・気持ちよかった〜とため息が出る
・身体の力を抜きやすくなった
・次回が楽しみ!

 

こっちが嬉しいよ〜!✨✨

うめたん、時間を作ってくれてありがとう!!;))🌈

f:id:Sarah28:20200723163846j:plain


 

 

 

 

施術後に、視界がクリアになるとよくお声を頂きます!(嬉しい〜泣)

血流の流れは、施術後は必ずよくなるので、カラダの暖かさや、視界がクリアになったり、立った時のカラダの軽さをよく感じて頂きます🙏✨

 

 

単純な筋肉のもみほぐしではありません^ ^

きちんと、その方のカラダを読んで、感じて、歪みを改善していきます!

 

 

 

♦︎肩こりがひどい 

♦︎肩甲骨周りの凝りをどうにかしたい

♦︎腰が年中痛い

♦︎頭痛がいつもある

♦︎疲れてやる気がしない!

 

等々、カラダの悩みを教えてください!^ ^

 

 

 

カラダの歪み改善サロン~リメイク~

Rieko🌼

 

 

♡インスタはこちらから♡

https://www.instagram.com/bodymaketherapist.rec/

 

♡美容に興味のある方へ♡

https://rieko87.myrandf.jp/