Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【お客様から感想頂きました🌼】

みなさん、こんにちは🌼

 

 

小中一緒だったお友達が

整体を受けに、足を運んで下さいました^ ^

 

 

久しぶりに連絡を取り合ったんですが

体のことを聞いてみると

結構、体がつらいとのこと👀

 

聞いてるだけで、

体の悩み抱えてそうだなって感じました👀

 

 

 

 

実際に、いざ整体を始めるって時に

うつ伏せの状態でまず診るのですが、

 

結構な歪み具合に、叫んでしまいました😂笑

あ、別に引いてるとかじゃなくて笑、

歪みっぷりを診ると、なんか、

血が騒ぐと言うのでしょうか笑😂

 

 

 

 

どこまで良くなるか、と。

 

 

 

 

 

整体をしてる最中から

すでに体の軽さを感じると

体感もして貰えましたぁ😊💕(嬉しいです)

 

 

 

そして、感想も貰えたので載せておきます🙇🏻‍♀️✨

 

 

 

 


寝起きとか生活してて、動きが楽になったよー!

 

・空間について

シンプルで落ち着く雰囲気
物が多くなく整っていて、清潔感があり、好印象
程よい香りと、狭すぎず広過ぎない調度良い空間が、よりリラックスさせてくれる
ソファの座り心地が良かった

 

 

・施術に関して
掌から、丁寧に診てくれていることや安心感を感じて気持ちよかった
施術途中から、身体がすっきり軽くなっていくのがわかった
安心感から、途中リラックスし過ぎてしまい、眠気が襲ってくるほどだった
圧がちょうどよかった
身体のことを教えてくれたり、昔の知り合いで話しやすいので、リラックスしつつも楽しくてhappyだった

 

・施術後について
身体が整って、喜んでいる感覚!
頭から足先まですっきり軽くなって、視界がパッと明るくなった
気持ちも前向きになった
頭痛が無くなった
掌がぽかぽか温かくなった
力が抜けている感覚(身体の緊張が無い感覚)を初めて感じることができた

 

整体後、すっきり感と共に、パシャリ🤗

f:id:Sarah28:20200923173815j:plain

 

 

 

日頃から、体力も使うし、PC作業もあるとのこと。

後は、日常生活からくる体の歪みも感じました👀

 

 

整体後の、日常生活アドバイスもさせて貰ってます!🤗

 

 

 

 

案外、自分の体の状態を自覚していない人がほとんどです。

 

 

 

現状が分かれば、今より良くなる道筋もたつ💡

 

 

 

 

 

是非、みなさんの体の悩み、聞かせてください🤗✨

 

 

 

 

*ただいまHP作っておりますよー!!♪( ´▽`)

 

ご予約はこちらから↓

静岡県三島市付近にて営業しております)

🌺 体の歪み改善サロン『ReMAKE』🌺

f:id:Sarah28:20200923172439j:plain

 

♡インスタはこちらから♡

https://www.instagram.com/bodymaketherapist.rec/

 

♡美容に興味のある方へ♡

https://rieko87.myrandf.jp/