Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【お客様から感想頂きました🌼】

みなさん、こんにちは^ ^

 

 

いかがお過ごしでしょうか〜?🌼

 

あたくしは、相変わらず、元気に過ごしております笑!

 

 

 

 

また有難いことに、お客様から感想を頂きました!🤗✨

 

お客様の体の悩み「首が回らない」

お仕事がら、長時間の座りっぱなしのpc作業が毎日とのこと。

 

長時間、椅子に座ってお仕事。

わたしは1週間も出来ないだろうな…と

それだけでもすごいと思ってしまいますが。

 

本題はそんなことではなく笑。

お仕事をしている大半の方が、長時間のデスクワークを

していらっしゃるのではないかと思います。

 

そんな方の、頭痛・肩こり・首が回らないなどの

お悩み上位かもしれませんね🙄

 

 

今回は、コンビネーションを受けて頂きました( ^ω^ )

 

【空間について】
天井が高く開放感があって良かった。
シンプルで清潔感がある。


【施術について】
はじめに整体をしてもらったので、緊張してた体をほぐしてもらえた。その後ロミロミをやってもらった。程よい力でコリをほぐしてもらい、マッサージする手も吸いつく感覚で気持ちよかった。
ずっとやってもらいたい気持ちになった。

【施術後について】
はじめ首が回らなかったのが回るようになった。体の溜まってたものも流れたようで体が軽くなった。体が動かしやすくなった。

 

 

 

終わった後の、体の軽さに驚かれておりました^ ^✨

そして、施術後の体の巡りがぐんと増したことにびっくりして

個人的にご連絡がきました笑!

 

 

 

施術後は、体内の血液の循環の巡りがよくなるので、

十分水分を取るようにお願いしております^ ^

 

 

 

 

今週末も、インスタをみたお友達が連絡を下さり、

施術を受けにきてくださいます!嬉しい!!

 

 

長年、体の悩みを抱えていそうな感じが伺えました。

 

 

 

出費、皆様の体の悩みもお聞かせください🌺

お待ちしております😌✨

 

 

Rieko

 

♡インスタはこちらから♡

https://www.instagram.com/bodymaketherapist.rec/

 

♡美容に興味のある方へ♡

https://rieko87.myrandf.jp/