Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【少しずつ…🌼】

みなさんこんにちは〜!

体の歪み改善サロンReMAKEです^ ^

 

 

 

ここ最近、本当に有難いことに

少しずつご連絡を頂ける様に

なってきました;))) 嬉しい〜♡

 

 

 

 

 

今は、週に2回のみ。

完全予約制なので枠は限られますが、

メインの仕事と両立しながら

整体の仕事も増やしていきたいと

感じる今日この頃です🥺✨

 

 

 

 

 

今月は、今の私の課題でもある"ある事"を

学びに行く予定なんですよ〜。

 

 

ある事ってなんじゃって話ですが。

また気が向いたら話しますね🌼笑←

 

 

 

 

本当に、わたくしは気分屋でございます🥺

(あ、施術する時はマジ本気モードですw)

 

 

 

 

話したい事沢山あるんですが

気が乗らなくて(←え?

いや、すみません;-D

 

 

 

書きたい事沢山あるんですよ!w

けど、くだらない事書き過ぎたら

ブログ見てくださった方に失礼かなって

思い出したら全然書けなくなって笑…

 

きちんとしたブログかかなあかん…って。

 

 

 

 

そう思ってたんですけど!

 

 

 

けど、

そんな「頑張らなきゃ!」を

捨てようと最近思います😇笑

 

 

 

力み過ぎて、真面目が過ぎると

何でも面白くなくなってしまいますな!

やる気がガックシなくなるわ😇

 

 

 

 

 

力みすぎると

人の魅力は半減するなって思うのです🍀

 

 

なんでも「過ぎる」は良くない。

 

 

心のバランスを悪くする。

私らしくいらなくなる。

 

 

 

体も、「使い過ぎる」と痛みが出る。

骨格の歪みを悪化させる。

 

 

 

 

心と体は繋がっておりますよ〜!🌼:))

 

 

 

 

わたしも日々勉強です🙋🏻‍♀️

 

 

頑張らなきゃではなくて。

真面目じゃないといけないんじゃなくて。

 

 

出来る時にやる!

未完成でも大丈夫!

緩くてもいいんだよ!と。

 

心に投げかけます🙃💕

 

 

 

 

 

今日も来てくださった方、

ありがとうございました😊❣️

 

 

f:id:Sarah28:20201015161340j:image