Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【当たり前ではないこと🌼】

みなさんこんにちは(^^)

 

体の歪み改善サロン ReMAKE です(^^)

 

 

 

 

ようやく看板デザインが決まり、

看板屋さんは発注もかけ、

あとは出来上がりを待っています☺️

 

 

 

そして、有難いことに。

姉の知り合いの方が、

HP作成すをして下さってます🥺✨

 

 

HPを作るのは、もっと後でいいかと

考えていたのですが👀

 

ひょんな出会いから

作ってくださるとのことで😳✨

 

 

 

こちらも、少しずつまた完成しつつあります☺️

 

 

 

 

 

最近聞かれる多い質問が

『いつopneするの?👀』

 

 

 

 

 

 

そう言われてみたら、

いつopneなんだろう…なんて

自分でも答えられないほど😂笑←

 

 

 

 

 

 

家族・友人を始め、

既に来て頂いてる方もいるので、

もう、自分の中では

オープンしてしまってる感じです笑。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、看板やHPが出来てからが

本格的スタートと言ってもいいかも

しれませんね(^^)

 

 

 

 

 

個人的に活動しておりますので、

最初は週2回からのスタートてす。

 

 

毎週木曜日・土曜日にて、

ご予約をお受けしていく予定ですよ(^^)!

 

 

 

 

 

そして、今日はこれが本題❣️

 

🌼柔道整復師免許証

f:id:Sarah28:20200901211138p:plain

 

🌼ロミロミスクール修了書

f:id:Sarah28:20200901205425j:plain

 

 

 

 

どれも、過去に自分が頑張って

時間とお金をかけて取得したもの。

 

 

 

 

なんだか今までは、

これらの資格を持ってることに

誇りも自覚もあまりなくて😂😱←

 

 

 

 

 

けど、免許を取得して、

働いて経験を積んでいたことは

やはり、今でも生きているという事。

 

 

 

 

 

体のことに関して話し出すと

急に流暢に、そしてマシンガントーク

らしいんですわたし。

確かに話出したら止まらないかも。

(本人自覚なし笑)

 

 

 

 

けど、一度培った経験は

今でも無駄じゃなかった、と。

 

 

過去に頑張ってきた自分がいたから

今があるんだよな…なんて

今になって過去の自分に

よくやったやん!なんて思ってます笑。

 

 

 

 

人の体を施術すると言うことを

国から許可をもらっている証拠💡

 

 

 

 

実際に、ハワイにある学校で

何時間も学校に通って取得した技術💡

 

 

 

 

無駄にせぬよう、

 

楽しみながら、

 

施術を受ける側も

施術を提供する側も

価値ある時間を生み出していこうと思います!🌈

 

 

 

是非、ご連絡お待ちしております(^^)✨

 

 

Rieko

 

 

 

♡インスタはこちらから♡

https://www.instagram.com/bodymaketherapist.rec/

 

♡美容に興味のある方へ♡

https://rieko87.myrandf.jp/