Body Make Therapist Diary

元柔整師 / オリジナル治療 / ロミロミ / 心の気付き・メンタルケア

【先週末は…🌻】

みなさん、こんにちは^ ^

 

Body Make Therapist の Riekoです🌼

 

 

先週末は、近場のニトリへ行ってきました〜💡

施術が出来る+お客さまを迎え入れる空間造りの為に、姉を引き連れて行ってきたんですー!

 

 

いやー、本当、お値段以上・ニトリね!笑

 

f:id:Sarah28:20200706150728j:plain

いらんぬいぐるみを無意味に抱き抱えのお買い物。笑🌺

 

 

f:id:Sarah28:20200706150738j:plain

 

必要であると思った物の品定めをしつつ。

 

 

 

 

少しずつカタチになってくると、楽しくなるものなんですね!♪( ´▽`)←

 

 

 

施術服も調達し、試し撮りもして見ました〜♫

 

f:id:Sarah28:20200706151030j:plain

 

わたしの施術は、指でぎゅうぎゅう押したり、筋肉摘んで揉みほぐすものではありません🌱

 

痛みの原因となってるモノを探りだし、カラダ全体のバランスを見て、必要な治療を選んでいきます💡

 

♦︎ストレッチが必要であれば取り入れる

♦︎疲れを取り除く為のリラクゼーションを取り入れるべきなのか

♦︎緊張しきった体を緩めるべきなのか

♦︎弱くなった部位を強化してあげるべきなのか

♦︎歪みまくった骨格を元に戻してあげるべきなのか

 

体感としては、マッサージなんですが🍀

 

もちろん、お客さまの一番の要望やどうカラダを良くしたいのかをきちんと伺うことから始めます🌈

 

 

治療後によく聞く感想は、

「カラダが軽くなる〜!」

「むちゃくちゃすっきりする😂」

「呼吸が深く楽に吸える😮」

「さっきまでも痛みはなんだったの?!😭」

 

などなど(๑╹ω╹๑ )…う、嬉しいい😭✨

 

 

わたしも、そう言っていただけて、本当に嬉しい限りです〜😭✨

 

 

 

少し、現場から離れているのもあるので。

復習していきたいと思っております🌻

 

 

 

もし、体験してみたいと言う方は、是非メッセージください^ ^♫

初回限定のメニューもありますよ✨

 

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します🤗

 

 

Rieko

 

 

 

♡インスタはこちらから♡

https://www.instagram.com/bodymaketherapist.rec/

 

♡美容に興味のある方へ♡

https://rieko87.myrandf.jp/